So-net無料ブログ作成
検索選択
2008年-02月 ブログトップ

2/18 [2008年-02月]





メバルところによりガシラ時々シーバス

って感じで出船してます。

メバルがいっときと比べて喰い落ちてるんですよねー。

風きつい日が多いからポイント限定になっちゃうのも辛い所ですが。

あまり深追いせずにガシラにチェンジも有りで。




シーバスは、釣れる時間帯を見計らって釣行すればそこそこ楽しめてます。

どこでも釣れるベストシーズン並みとは行かないまでも

魚が溜まってる所などがあって余裕で連続ヒットになってました。




あと少し前の寒波時の画像



もう、これからは寒さもマシになっていくんかな。

毎年、冬でも寒さがゆるむ日が多かったんですが

今シーズンは全く寒さがゆるまない感じでしたね。

風もそこそこ強い日が多くてメバル日和が少ないです。




それと

長いつきあいしてくれてるゲストさんが

ハイエースキャンパー仕様カスタム店を立ち上げてるので

興味のある方はどうぞ↓






http://www.fun-vehicle.jp/


コメント(0) 

2/27 [2008年-02月]

080220.jpg

前回の記事で「メバルの食いダウン」って書いた日の夜から、逆に好調となってました!良型もよくヒットしてヒキもめちゃ強い群れです。シーズン的おおまかな事は毎年そんなに変わらないので当ブログでの過去の出船状況も参考にどうぞ!

3月の週末予約状況ですが来月土曜日のロックフィッシュ便はすべて詰まってしまってますが日曜日は空いてる日がありますので、どうぞ。日中(昼過ぎから夕方)のシーバス&夜イチのロックフィッシュの2本立てでもOKです。
金曜日のナイトも空きが多いので狙い目です。
コメント(0) 
2008年-02月 ブログトップ