So-net無料ブログ作成
検索選択
2009年-05月 ブログトップ
前の10件 | -

2009-05-06 [2009年-05月]

GWも無事に終わりたくさんのゲストさんに楽しんでいただいたと思います。
ありがとうございました!

いつのまにか半月程更新が途絶えてましたが、実験で鬼のように情報を更新しても情報更新ほったらかししてても結局いっしょのような気がしてますが。
特にリピーターで通ってくれてる方達は携帯メールでの情報やりとりが多いからでしょうけど。

さて、最近のゲーム
シーバス、マチヌ、メバルなどをやってます。
マチヌは特にこの時期熱いゲームなのはご存知かと思いますが
前年のシーズンあたりから定番と違う攻め方も試みてまして
ハイプレッシャー時でも結果が出てますので、ぜひチャレンジしてください。

メバルのほうもまだまだ熱いです。
火曜日もハイペースで入れ食いモードでしたけど
ゲストさんのお子さんが産まれそう!という事で途中で撤退となりました。
で、無事に男の子が産まれたとの事で、おめでとうございます!
ちゅうか、産まれるギリギリまで釣りすんなやー!って話でした。
090503_0902~0001.jpg
こちらはお父さんお母さん、お子さんと家族4人全員マチヌキャッチ。
終わりの時間も釣れ続いてました。
毎年連休はファミリーが多いですね。


では・・次に更新する時は今よりもまた凄い状況になってる(はず)と思います!
コメント(0) 

2009-05-14 [2009年-05月]

sk.jpg

関根健太プロのTV収録の手伝いでシーバス狙い。
シーバスビギナーのアシスタントの女の子でも釣れてました!
コメント(0) 

2009-05-18 [2009年-05月]

090518_1431~0002.jpg
テントウムシがよく飛んでます。
これも自然のサイクルのひとつですが
毎年テントウムシが湧いた時は
あのエリアで入れ食いになったなぁ・・
とか思い出しますねん。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2009-05-19 [2009年-05月]

090519_2159~0001.jpg
この写真で状況わかる人はわかりますよね。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2009-05-20 [2009年-05月]

090520_0717~0001.jpg
ハァハァ言ってましたね!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2009-05-23 [2009年-05月]

090523_1722~0002.jpg
でかっ
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2009-05-23 [2009年-05月]

090523_1944~0002.jpg
ヘビー級です
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2009-05-24 [2009年-05月]

090524_1453~0001.jpg
こういうのはヤバいっすね
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2009-05-24 [2009年-05月]

090524_2257~0001.jpg
今晩はメバル狙い
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2009-05-27 [2009年-05月]

090527_0900~0001.jpg
先日の雷雲の記事を書いた後
近所の芦屋浜で落雷で死亡する事故がありましたね。
後から事故を知りましたけど、やはり自然をナメたらいけませんね。
当たり前の事ですが「怖い」と思わないとダメですね!
あと最近では紫外線対策。
どう考えても近年の紫外線はおかしいですよ。
日焼け止め塗ってます。
前は日焼け止め自体が肌に悪そうだなと思ってたけど。
もうひとつ、朝夜は、いまだに寒い事が多いので
各自服装にはご注意を。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 2009年-05月 ブログトップ