So-net無料ブログ作成
検索選択
2010年-05月 ブログトップ
前の10件 | -

2010-05-07 [2010年-05月]

bachi.jpg
いきなりグロくてすいやせん。

sbas.jpg
バチパターンですねー。
電撃フッキングの癖はダメですよー。

toshina.jpg
連休はやっぱマチヌ便が超熱かった!

bokuchi.jpg
ジュニアも年無しー

okaachi.jpg
普段釣りしないお母さんもよく釣ってました。
ファミリーフィッシングでも20匹キャッチ

nakamichi.jpg
OWNER オーナーばり
中道社長いつも、ごひいきに有り難うございます。
年無しー

toyochi.jpg
年無しー

koyachi.jpg
でかいねー
年無しー

yamachi.jpg
食するなら今のうちですよ。

tajime.jpg
メバルもまだまだオススメゲームで受けつけてます。

シーバス
チヌ
メバル
ロックフィッシュ
etc...
コメント(0) 

2010-05-08 [2010年-05月]

100508_0755~0001.jpg
本日も53.5cm頭にずっと釣れ続きました。

100508_0616~0001.jpg
年無しー

100508_0510~0001.jpg
フジツボバリューは最近ショップで見るのも少なくなってきました(笑)
姉妹品にイガイバリュー、パイプバリューなどもあります。

100508_0843~0001.jpg
コメント(0) 

2010-05-09 [2010年-05月]

100509_1727~0002.jpg
マチヌ&メバル便


100509_2010~0001.jpg
マチヌは引き続き好調!
ヒットは最初から最後まで!

メバルはヒットラッシュポイントあったものの
全体的にはパラパラヒット。

マチヌゲームの旬は、もう終盤ですよ。
初チャレンジするなら今のうちお早めにどうぞ。
コメント(0) 

2010-05-12 [2010年-05月]

100512_1725~0001.jpg
マチヌ&ナイトシーバス便


100512_2037~0001.jpg
北風強くチヌのアタリとるのは苦労したけどなかなか遊べたと思います。
シーバスは途中からアプローチを変えてパターンしぼってからヒット増えました。
相変わらず、この常連ゲストさんは水中で追いかけてきてる魚がよく見えてるようです。
追ってきてる魚がよく見れるという事は、その動きで魚の機嫌もわかるという事で。
かなり深い所まで肉眼でも見れる人ってのはいるもんで…
ちょっと長くなりそうなんで、興味ある人は続きは船上で!
コメント(0) 

2010-05-13 [2010年-05月]

100510_1347~0001.jpg
今の時期の海上は日中暑くても
陽が落ちると途端に寒くなるので服装は厚着のほうが良いと思いますよ〜。
コメント(0) 

2010-05-15 [2010年-05月]

100515_2016~0001.jpg
今日はシーバスをルアーで釣った事のないというゲストさんで
キャストや狙い方、考え方等のレクチャーまじりでのチャーターでした。
出船前はボウズ覚悟との事でしたがボイルもあるので楽勝でした。
違法な乱獲問題もあるのであまりネットで情報を言いたくないですが
シーバスかなりキテますよー。

100515_2055~0001.jpg
コメント(0) 

2010-05-17 [2010年-05月]

100517_1143~0001.jpg
大サバが狙えだしたので、そろそろライトジギング便の予約も受付します。
今日はポロポロといった所でしたが、まだまだこれから本番でしょう。
チヌはここ最近あまり良くないような情報があったのですが今日行くと好調でした。
シーバス、ライトジギング、ロックフィッシュ、チヌなどのゲームを選べます。
マチヌはフォールゲームでワーム、ルアーがメインですが
落とし込み師の本格タックルでの釣り
手持ちのルアータックルで気軽に餌をつけてのハイブリッドリグもOKです。
で、もうじきキビレゲームも本格スタート予定です。
チヌボンボンをメインにキャスティングでの横の釣りとなります。
コメント(0) 

2010-05-21 [2010年-05月]

100521_2020~0001.jpg

まだ続いてますヨ。
お好きなゲストさんは今すぐ問い合わせを!
コメント(0) 

2010-05-26 [2010年-05月]

100526_1845~0001.jpg

E-YO!
コメント(0) 

2010-05-27 [2010年-05月]

100527_2022~0001.jpg
えらい北よりの風でまた少し冷えこんでますが。

今日はチャーター5時間、色んな所でずっと鬼釣れしてました…。
ゲストさんの画像はそのうちアップします。

少しの間、とある魚種のネットでの情報公開は控えます。
もちろんTELやメールで問い合わせくだされば最新の状況報告いたします!

ご新規さんは、いきなり出船予約をしなくとも
まずは「最近の状況教えて」だけでもOKでーす。
コメント(0) 
前の10件 | - 2010年-05月 ブログトップ