So-net無料ブログ作成

2009-07-05 [2009年-07月]

木金土日と大サバ狙いが続きましたがハズレ無しで、そこそこ好調でした。
爆釣が10点なら6点〜8点の釣行続き。
8点は、あたり一面ナブラに遭遇できた時です。
あ・・唯一フライFでの大サバ狙いだけ天候急変のためと
表層ゲームオンリーのため残念ながら撃沈しましたが。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

常連さんの「釣っては食い、釣っては食いのチーム」も出撃!
090705_1.jpg
ちゃんと料理人も同伴です。
釣って即さばきの大サバの造りは脂が濃厚でとろける味でした。
090705.jpg
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近の他の釣りものでは真鯛狙いも反応良好でした。
アングラーさんが釣りセンスある人だったので
少しでも食い気のある魚がいたらガンガンかけてくれた感じでした。
090704.jpg
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そうそう、キビレゲームもやってます。
昔からMARK-1では「梅雨と言えばキビレ」って合い言葉でオススメしてるゲームです。
瞬発力あるかっこいいヒキが楽しめますよ。
ある瞬間からシュバっと下へ潜るヒキは「かっこええ〜」です。
090703.jpg
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ボートゲームでは晴れ予報の日でもカッパは持参してるほうが良いと思います。
これから夏にかけても夕立ち雨とかありますので。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。